人気ブログランキング
Please click Me♡

{96C836D7-8FEA-4D7F-8E97-1D8D3BCD05F6:01}


先日広告撮影でのPOP MAKE♡♢♤♧
お気に入りだったけど普通ver.が
採用されたみたい(;_;)がびーん。



さて、本日ご紹介するのはコチラ!
(ジャパネット風に読んで。)
{F069499B-6064-4A38-BA5D-113379BF6C8A:01}


なんだ、ネイルの紹介か~って
思いましたよね?

違うんです!!

普通のネイルじゃないんですね~


なんと!ネイルの中に特殊なチップが
埋め込まれていて光るんです
{爪のルミナリエや~
{FB03568E-FB07-47B7-A608-9353F6A1FEEC:01}

この貝殻とストーンの間に、
うっすら黄色くなってる部分が
スマホや電子カードに触れたら
ピコピコ光るんです目


{5F3A19F0-A9F4-4CC4-A5DF-A3F974BE4F5B:01}
正体がコチラ↑↑
こんな薄~いチップ!
これなら、この上からジェルネイルが
出来るんですーっ!

(まだジャパネット風続いてるよ。)



そして、なーんと今なら貼るだけで
爪がイルミネーションもアートも
一発でできちゃうネイルシール、
LumiDecoNail(ルミデコネイル)
が、タカラトミーさんから
出ちゃいました!

※詳しくはWebで☞LumiDecoNail



そして今回、なんと、どどーんと
私はオリジナルのルミデコネイルに
したくて麻布十番にある、
Arc en ciel(アルカンシエル)さん
にて施術してもらいました♡


こんな風にしたい~って言うと
あれよこれよとハイセンスな
デザインを提案するお姉さんが
素敵すぎて、夜も眠れません!


冗談は顔だけにして、
ほんとに丁寧でルミデコネイルの
光る部分に合わせるデザイン力が
×-gun.so,バツグンでしたクラッカー

詳しくはWebで。
ありがとうございました♡♡



いや~ジャパネット社長の
テンション尊敬。


おわり。