{4AFC641A-7136-42AB-A889-8FA43537501C:01}

顔うっすい(O_O)

☆Blogランキング参加中☆→ぽち(^з^)-☆

{C76D0DBA-BA64-4757-8EDA-53636F7A0C7D:01}

夏が終わりそうな雰囲気だったから
急いでスタニングのトップス着ました~♪

スケ、ドルマンスリーブと
わたしが好きなのを兼ね備えてるやーつ♡






話かわりまして【告知】です!

{A1151AEC-1A9E-46D0-9A39-EE6A6ABFF11F:01}


本日16:30から渋谷の
大盛堂書店さんにて、
吉村啓さんと小林麻利子さんの
著者、“こだわりのセンス”の
イベントが行われます(^^)


そこで17時からゲストとして
少しわたしもトークさせて頂きます♡♡





参加は無料なのでぷら~っと
来てくれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )











明日何回噛むんだろうか。。

温かい目でお見守りくださいませww








わたしも勉強になるし楽しみ!!





だがしかし緊張やーʕ*̫͡*ʔ
頑張って寝よう。








おわり。