参加中♡応援ポチ → 人気ブログランキングへ


夜カフェでガールズトークなう。



な花金♪ヽ(´▽`)/









恋愛出来ない女が2人で

永遠しゃべってるよーっ!









美容についてずっと喋ってます(´-ω-`)








最近季節の変わり目だからか

肌がゴワゴワしてて( ; ; )






どうやら

今ヘレナルビンスタインの

美容液がやばいらしいっキラキラです(´▽`)






プロディジーP.Cセラムって商品合格









早速試供品もらってきちゃったよー♬*゜




何事もまず試さないとね!







カウンターお姉さんいわく


シンデレラタイムが

これを塗布するといつでも体験できるラブラブ

ミラクルなものらしいです。








ちなみにシンデレラタイムってのは


22時~2時のことで、

成長ホルモンが活発になる時間で

その間に睡眠を取ると美容効果が高まるの!





だから早寝早起きが人間1番ってやつ( ̄▽ ̄)









けど花金とかはそうもいかないじゃないですかあせる









だからこの美容液に期待っ!!









あと、化粧水は安くてもいいから

バシャバシャいっぱーい染み込ませて

美容液で贅沢すればイイってのが自論グッド!









美容は話し出すと止まらないですねドキドキ






ちょっと夏本番までに

肌鍛えよっ!









んじゃ友達の美容トークに

専念してきますっ!((( 三( -_-)##






おやすみなさい☆彡






おわり。