参加中♡応援ポチ → 人気ブログランキングへ







雨は全っ然好きじゃないけど、

雨上がりの匂いは嫌いじゃない。(*˘︶˘*)







特に雨上がりの夜、

お風呂上がりで自販機に

ジュース買いに行くときの匂い♡

あ、このシチュエーションさっきの話!ふふ~













今日着てた服の抜け殻。

去年Kate mossがスナップで

デニムのコンビネゾン着てて

可愛くてLil Lillyでげっとん。

トレンドとかボーダレス!









右上。スムージーの内訳。

間違いないやつ。うまいー♡









右下。最近読み終わった本。

母、兄、私。東野圭吾ファン!

この作品は前回のドラマ・ガリレオでの

登場人物で構成されてるから、
(柴咲コウさんが出演してたほう!)

初めてでも読みやすいと思います(^ω^)









⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
あきのりパ… さん

はははー!親子で(^ω^)
ありがとう♪
また夏かお正月に( ´ ▽ ` )ノ

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
bbma さん

わーっ!よろしくお願いします♬*゜
楽しみにしてますっ\(^ω^)/

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
seiji さん

コメントありがとうございます☆
また遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ♪

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒





遅くに更新すみません(ToT)

おやすみなさい~!






おわり。