たべたくてたべたくてふるえる~ | 飛べないペリカン便

たべたくてたべたくてふるえる~

 
高校受験で学校休み
だったあああ\(^o^)/
 
木曜日のこと(=⌒ー⌒=)
 
17日はやままとGANTZ!
うにくすまで歩き!(笑)
 
GANTZは~まあまあでしたねぇ
松けんかっこよい(*´д`*)
 
part2のバンパイアが
かっこいい気がする!!
 
1日がはやく感じた(´o`) 
 
金曜日!みうりーん!
 
アリオでめら盛りセット
食した~( ̄ー ̄)
 
飛べないペリカン便-20110219232935.jpg
 
そしてからおけ!
 
アイスたべたり
おかしたべたり
寝たり
豆たべたり!!!!!
 
完全でぶ(TOT)
 
三浦さん曰く、ちぃと三浦は
 
大きいJKの中では普通。
 
らしいから!うん( ̄ー ̄)
 
三浦さんといると和むよ~
 
次は花湯とカレーと
フォレスト(=⌒ー⌒=)
 
やままもみうらも
ありがとう\(^o^)/
 
たのしい2日間でした☆
 
さっきミニップいったら
保育園のときに一緒だった
かおちゃん働いてた~(´ー`)
 
イングリッシューティーソフト
大盛にしてもらっちった☆
 
しあわせ~