新年度がはじまりましたおねがいおねがい

いっちゃんは

4月1日から

学童保育に行き始めてます✨


2太郎くんの一時保育に

行ってたこともあってか、

全く嫌がらず、

ずーっと馴染んでいきましたウインク





あ、お弁当は

茶色ばかりです🤎w


今年は入学式まで

桜が綺麗に咲いてくれて

本当に良かった〜おねがいおねがい

新1年生と年中ニコニコキューン飛び出すハート




新しいことに
たくさんチャレンジ⭐️✨

お兄さんお姉さんに

一輪車を教えて

貰ってるようです❤️



初登園もなんのそのニコニコニコニコ


ランドセル🎒

重たいはずだけど

幼稚園で死ぬほど歩かされてたから(笑)

全く弱音も吐かず、

むしろ走って30分歩いて行ったよ笑い泣き

素晴らしい✨✨

我が子ながらホントに

誇らしいですおねがいラブおねがい


学童に通うから

17まではお弁当🍱

4/1〜4/17…


母ちゃん頑張るよ〜笑い泣き泣き笑い笑い泣き泣き笑い笑い泣き


おやつもたくさんでて

ホント嬉しいね☺️☺️


感謝感謝です照れスター