最近ブームで


お小遣いをもらって

そのお金で好きなもの

(駄菓子)を買う💰


ボクは欲しいものをパパっと

手にとって買う🖐️


姉ちゃんはは

迷い過ぎて買い物がまぁー長い🛍️🛍️


女子だなぁ👩‍🎓

あ、ちなみにママは

パパだと決まるタイプです口笛


先日、風の強い日に

成田の夢牧場へ行ってきましたー🌪️






こちらの方は

まさかのう⭕️ちの

掃除にロックオン🧹🧼

楽しかったらしく…




まさかのう⭕️ち待ちwwww🤣


この日すっごい混んでて

ご飯屋さんに並ぶ気にもなれず。


念の為に持ってきていた

おにぎりに助けられました笑い泣き笑い泣き

爆弾おにぎらず💣💣


そのあとはもちろん

牧場きたら

まずこれが

いちばんの楽しみでしょう😋😋😋



むっちゃ美味しかった目がハート愛飛び出すハートキューン飛び出すハート





風がやばかったのが

ままの髪型に出てるwwww😂


トロッコ電車に

無事に乗れてニコニコニコニコ


普段似てないと思っているけど

この2人はちょっと似てる🤏🤏


うさぎさんの

モフモフタイム🕰️



2人ともめちゃ喜んでたおねがいおねがい


楽しんでもらえてよかったラブ


昔は無料だったし、

膝に乗せてヨシヨシしてたのに

お金もとられるし

時間も短いし⏳⏳


ショックでした〜