元気に登園‼️

やっとー!!!

2太郎に至っては
10日ぶりだったびっくりえーん

まぁ保育園の入り口で

武富士のCMバリにのけぞるよね笑い泣き
(わかる人にしかわからん例えw)

もちろん、入り口での
パフォーマンスなだけで、
車🚗見つけたらあっという間に
遊んでた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いっちゃんも土日
いわゆる知恵熱?
38度を超える熱が出ていたけれど
なんとか治って
いつも通り楽しく登園ウインク


写真カンケーないけどww

いっちゃんの週末の高熱は
本人、耳が痛い👂って言うもんだから
怖くて耳鼻科連れて行ったけど

耳ん中ピッカピカ✨
喉もキレイ✨
おたふくのような腫れもなしもやもや

もぅ、まったくの原因不明でしたアセアセ
今もわからずねー

いっちゃんに関しては
熱痙攣という爆弾をお持ちなので
高熱が出ると
ビビっちゃうんですうーんえーん

だから、お願いだから元気でいておくれ笑い泣き

2太郎は
ホントやーっと
元気になってホントよかったほっこり
辛そうにしてると
こっちもかわいそうになってくるからねえーんえーん

さ!
月末!!
いっちゃんの運動会ももうすぐやほっこり
元気に成果を発表してねーラブラブラブラブ