約4ヶ月ぶりに
ママ友とレイクタウンで遊びました!

いっちゃんさまになってる笑い泣き
将来は工事現場で働く人かな?w


また感染者が増えてきてるから
しばらくいけなくなりそうだな…

4ヶ月前にできなかったことも
かなりできるようにチュー

僕ちんはお金のかかる歳に
なっちゃったのに
泣いて全然遊べず…
後半は少し遊べたかな?てへぺろ
ハンモック楽しそう照れラブ
お友達と手を繋いで
楽しんでたね❤️



いっちゃんと同じ金額かかるんだから
たくさん遊んでおくれ笑い泣き


ちゃんと座れて乗れてるチュー


ふふふラブ

けど、
San Jose時代の
ダックポンドの方が
広くて安くて親のお金は取らないから
良心的。。。

遊んだ友達も
San Jose時代のお友達だったから
2人して戻りたい〜笑い泣き
なんて、話したりして笑い泣き


とはいえ、
やっぱり便利だしご飯も美味しいから
日本もいいよねニヤリニヤリ