先日、日本人教会の
女子カフェ🍰に行ってきた照れ照れ

子連れが参加できるのは
奇数月の第2金曜日!!
女子カフェ☕️参加は
今回が最後だったなニヤリニヤリ

美味しいスイーツ🍰と
入れたてのコーヒー☕️を飲みながら
ステキなバイオリンとピアノの
演奏を聴いたり、
神父さんの有難い面白い話を聞いたり照れ

ママ友とおしゃべりもできるし
いっちゃんも遊べるラブ

見向きもせず遊んでるよニヤニヤ


ステキなスイーツたくさん❤️


お腹が空くと
シラーっと出てきて座って

お菓子食べるー🍪🍪

と言ってくるいっちゃん滝汗


可愛いから許す😍
…けど、ご飯も食べておくれ笑い泣き笑い泣き

夏休み前はお腹にいた2太郎くんも
みんなとお初で、たくさんの人に
髪の毛の多さをいじられ爆笑爆笑爆笑

仲良く3人でパシャり❤️


赤ちゃんがえりは
さほどしていないけど
なぜかこれが大好き💕




バウンサー笑い泣き
見つけたら必ず乗るびっくり

うちにはないからかなー?キョロキョロ


そこは
お昼寝シートですよー!?
ビヨンビヨンしないよー!?!?アセアセもやもや

完全に重量オーバーなので
やめておくれ…www

そんな金曜は
夫婦そろってちょっぴりお疲れもやもや
だったので、後のことは考えず
いっちゃえーキラキラキラキラ

と、4人揃って5時からプールハート


ボクもあんまりねれてないから
日陰のベッドでくつろぎタイムラブラブ


本当に気持ちよくて
みーんなReluxラブラブ
ボクちゃんはこのまま眠りに落ちましたキラキラ

なので、いっちゃんと
2人で遊びながら、
私もストレス発散で泳ぎましたとさっラブラブ

帽子がフニャフニャw
ビキニなのに
ゴーグルしてるおばさんもいるし笑い泣き笑い泣き

スッキリ気持ちよくて
この日もみんながhappyでしたラブラブ