きたねー!!!

いっちゃんの時より
かなり時が過ぎるペースが速い!!


お名前もなかなか決まらない笑い泣きアセアセ

でも、いっちゃんの時みたいに
ビビっと来る名前が
きっと見つかるはずラブラブ

元気におっきくなってるかなキラキラルンルンキラキラ
みんな待ってるよーチューチュー

ちなみによちぴぃはまたもや
すでに体重10kg OVER…滝汗
でも、いっちゃん時よりは
キモチ緩やかかな?滝汗アセアセアセアセ

2太郎くん、めちゃくちゃ元気で
キック、パンチ、グニュ〜っと
よく動くキラキラキラキラ

少しずつまた準備を始めないと
色々忙しくなるゾォアセアセアセアセ
でも、マタニティライフ🤰も、
楽しまないとねハートハート
この地で2回の妊婦、出産を味わえるなんて、
パパに感謝ですキラキラキラキラ

いや、、不安なこともあるけど、
1回やったら少しどうなるかとか
先がみえるやん?
そんでまた場所が変わると
また1からで不安だったりするやん?
それが同じ場所でできるんだからほっこりほっこり

頑張るぞぉおーっ!おーっ!


お姉ちゃんも待ってるよ〜ウシシウシシ