ほぉー!!!

2歳まで間も無くびっくりびっくり
やっぱり速いなぁ笑い泣き
しかも2月が28日までしかないから
3月到来が早すぎるwww


これが1年前おねがい

こんなにブカブカだし
プーさんとの大きさ比較も
プーさんが大きいおねがい
そしてプラカードがまだデカイw
最近は縮小・簡易化ww


ホントおっきくなった❤️
来年はもうきれないな笑い泣き
けど今年も着れてよかったウインク

お雛様も一緒にウインク


凝ったことは特にしてないけど
今年はライスケーキ🎂
3人で仲良く分けっこして
食べたよウインクウインク
あ、よちぴぃが1.5人前たべて
4人で分けっこウインクハート



最近のいっちゃん

ひまわり体重  11.5〜11.8kg
ひまわり身長はわかんないけどおっきく見られる
ひまわり服 上2T 下18〜24month かな
     上着は18〜24monだとお腹パツパツw
ひまわり睡眠時間20:00〜6:30
     ここ2.3日また夜中起きて起こされる
ひまわり昼寝 2時間近くを1回で時間はマチマチ…
ひまわり車のハンドル好き
ひまわりおもちゃのストローラーが好き
ひまわり人形とおままごとするようになった
ひまわり自分で本を読む(見ながらブツブツ)
      ようになった
ひまわりMOANAとbaby sharkが好きルンルン音符
ひまわり2語文よく話す!!

ここ最近は好きな本のう●ちシーンを
ずっと口ずさんでるびっくりびっくり
文章で5行分くらい!!!!

パンパンパンツをパッと脱ぎ
トントントイレに行くんだよ
せーの
うーん🧐でたぁ!う●ち!
●●ちゃんの  う●ち!!

上の2行はまぁ微妙だけどw
覚えるの速いしちゃんと言えてる笑い泣き
そろそろトイレトレ…
いや、雨季終わったら始めようキラキラ!!キラキラ

ひまわり英語と日本語が混ざる
    もちろん日本語メインだけど
    単語は結構英語かなキラキラ
    そう。よちぴぃが解る範囲だけだからw
    それでも

Hi. 
My name is いっちゃん
See you bye 👋 

    くらいは文章か?!頑張れよちぴぃw