あっという間に終わってしまった
プーさんのハニーハント笑い泣き

そのあとはほぼ並ばずに入れる
チキルームウインク

日本でもお馴染み照れ

パパの休憩場所でしたw

そのあとパークをグルーっと回って
パイレーツは乗れず🏴‍☠️
混んでてね笑い泣き笑い泣き


リトルマーメード🧜‍♀️
…も混んでるよ〜ww

なので、お散歩のあとは
最後のFP美女と野獣の参加型
ストーリーへウインク



いっちゃんも
ベルとなんとか写真撮れたウインク


出てくると
2019年を迎えるための
お祭りグッズを
園内で配ってたのでGET!!



ビッビー!!となる笛に
いっちゃんも大興奮グラサングラサン
難しかったけど
上手に吹けてた口笛口笛
よちぴぃたちもアゲアゲで遊んだよグラサングラサン





だんだんと暗くなってきて
いよいよ18.12/31も終わりに近づいてきたえー

うちらはいっちゃんもいるし
このあとdaytonaというところに
ホテルを取っていたので
カウントダウンまでは
いられなかったんだけど
18:30〜プレカウントダウンを
してくれて…おねがいおねがいおねがい