先週の土曜日に
綺麗な景色を求めて
Big Surへおねがい

昨年もいっちゃんを連れて
行ってるんだけど


この日は最初から天気良くって



クッキリキラキラキラキラ
しっかり目目
見えていたわ晴れ

気持ちよかった〜富士山

そして、何よりビックリしたのが
12月の海沿いよ!?

寒いと思うじゃん。。。

暑い☀️💦

ヒートテック着て
セーターに
ダウンまで持ってきたよ炎炎炎

車で良かったぁアセアセアセアセ
荷物のかさばること!!!!!!!!
いやぁほんと暑かった笑い泣き

そしてこの日のお目当が
ココ下矢印下矢印



入り口を入ると
室内なんだけど絶景ハートハート
(見とれて写真無いw)

寒いと思ってて
その席に座ろうと思ってたけど
暑い☀️wから、外の席へラブラブ

めちゃくちゃ気持ちいいキラキラ
眺めといい、
雰囲気といい、
ゆったり感もあって、
席もめちゃくちゃあって広いキラキラキラキラ

値段はまぁそこそこ高いけど
今日はのんびりしに来たってことでラブラブ

カラマリとビール🍺で乾杯🥂

よちぴぃはもともと飲めないので
いつもジュース🥤ですタラー
一緒に飲みたいけど
おいしさがわからないのでpassパー
(安上がりな女です拍手)

ゆっくり景色を眺めながら
普段お疲れのパパのーんびり拍手
フィッシュサンドイッチ


よちぴぃは安定のハンバーガー🍔
(見た目が同じだからカットw)
どっちも美味しかったグッグッ

パパは気分良くなって
ビール🍺2杯🍻
帰りはよちぴぃの運転決定OK
もぅ2年半も運転して慣れたので
へっちゃら流れ星流れ星

ラテを頼んでまだまだゆっくりハートハート

(ラテのはずなんだけど
おそらくカプチーノ持ってこられた気がするもやもや)


いっちゃんは自分のご飯が終わったら
当然落ち着いてらんないよねニヤニヤ

でもこのレストランほんと広いし
岩場のほうまで行けるTrailがあるから
なんだかもぅかなり自由デレデレ

遊び放題www

ご覧の通り、
寒いと思ってたから
脱いでもロンTにモコモコズボンだよ滝汗
汗びっしょりになって
走り回ってましたウシシウシシ


よちぴぃなんて、
下に着てたヒートテック
ソッコー脱ぎすてたよねニヤニヤニヤニヤ
半袖ですよグラサングラサングラサン
12月に半袖笑い泣き
日本帰れないな笑い泣き笑い泣き

パパと交代で
いっちゃんとのびのび遊びました照れ


入り口のおっきいツリーとも🎄

いっちゃんはツリー🎄を見ると
なぜか
こわいこわいショックショック
って言う

????????

ですもやもやもやもや

たくさん食べて
たくさん走って
夫婦はのんびりできて
いい休日でした❤️




おっきくなったなぁキラキラキラキラ