7ヶ月も無事に迎えましたー!!
{9BC66661-BDA4-479F-B691-9D6887A519E2}
元気で何よりですチュー


ひまわりオムツ…サイズ2 
      たいじゅうが7780gなのでまだいける。
ひまわりお風呂…20:00
       頭からジャージャーしても全然平気ウインク
       シャワーも浴びれます口笛
ひまわり就寝時間…20:30〜21:00(30分早めた)
ひまわり起床時間…6:30〜7:00(勝手に起きてる)
ひまわり夜泣き…無し たまにエヘンえーんって泣くくらい
ひまわり授乳…夜中は1回  2:00もあれば5:00もあり
                昼間は3.4時間間隔   5〜6回/day
ひまわり離乳食…2ヶ月目
    お粥、ほうれん草、人参、さつまいも、
     かぼちゃ、フルーツはバナナOK🙆
     リンゴは3回トライしたけど嗚咽w
     2回食も始めましたニコニコ
ひまわり便秘…全くなし

ご飯を食べるときはバンボに座らせて
あげてますニコニコニコニコ
もぅだいぶしっかり座れるようになったウインク
まぁ気が散って横向いたり
下向いたりするけど笑い泣き笑い泣き
{0D4CF6ED-9904-43B0-947A-99769D87E61D}



お昼寝は3時間に1回、
30分から長いと1時間半くらい寝てるキョロキョロ
ぐーぐーイビキかいてる!!
{93301185-88B0-4B82-8DDD-9E6D69BCE1F8}


おもちゃはなんでもとりあえず
口に入れて噛むか舐めるw
{DB6002D7-D51A-4DBB-9A7E-A62642FCB1FD}

そしてなんと!
歯がひょっこり出てきました照れ
相変わらずよちぴぃの指を掴んで
カミカミするんだけど、
12月入って
?!ギザギザする‼️‼️‼️‼️

口の中がいまいち見えないけど
これは確実に出てきた!!
成長ははやいですね笑い泣き笑い泣き

寝返りでどこでも行けちゃう笑い泣き
プレイジムからすぐ飛び出して
右に左に、ゴロゴロ…
ズリバイとやらが始まったんですね照れ
{0A10E2AB-82BA-432B-BE8F-D8882941A860}


掃除機ちゃんとかけないと
言っちゃんの体と素手で
掃除することになる…www

{46497F0F-CDA3-46E0-A9DA-1F4F4F39E5E6}

{C3DE8DE8-83D8-4B3D-BA39-1EDFF8432BF1}