アメリカの離乳食は
こんな感じ照れ
{61028C82-39BD-463C-99E8-E23D68D3E587}

上のは4monthからって書いてあるびっくり
そんなに早くから始めるのね照れ

{B3AB2A0F-E8FF-48F1-AE70-917CB70BC06B}

個人的に
左のバナナ🍌シナモン🍌がきになるw
(シナモンて、スパイス強いんじゃないの??)

{66F9E483-EF6E-4F64-8A56-226724A42290}

入れ物も結構おっきいびっくり

写真1枚目から順番に並んでますニコニコ

いっちゃんの離乳食も半月が過ぎ、
・お粥
・人参
・ほうれん草
・さつまいも
を少しずつ食べてます爆笑

{9CCAAF7B-3C74-4534-8CFB-D61992034DFB}

左がお粥、人参、ほうれん草のMIX
右がさつまいもウインク

どっちもゆっくりだけど
嫌がらずに食べてくれます照れウインク
周りに聞くと、

口を開けてくれない
とか、
舌で押し出しちゃう
とか、
色々聞くので、今のところ
それはまだないですニコニコ
よちぴぃママ大助かりですラブラブ

かぼちゃにもチャレンジしなきゃねウインク

{FF53FE1E-B7FC-42F2-BFBC-1950314B9CEB}

{E8ABAA40-077F-47EB-9938-CAF58484F09B}

夕方すぎると
抱っこしてー!!!と言わんばかりに
泣き叫ぶいっちゃん笑い泣き
抱っこするとこの顔です笑い泣き笑い泣き

キャワイイから許すっ❣️❣️笑


パパは仕事から帰ってきて
まっすぐいっちゃんに駆け寄りますチュー
{DB2110FA-A2D3-4F33-8278-8F920B16B03F}

こうやって遊ぶんだよ〜デレデレ
こうやると取れるんだよ〜酔っ払い酔っ払い
って、デレデレデレデレ

そして今日はCampbellの
図書館で日本語のストーリータイムウインク
{B46168E0-7F90-4BC4-941F-4221AD13D9CF}

なんで先週あんな混んでたんだ??
今日はちょうど良い人数で
いっちゃんも集中して
よく聞いて、
よく歌って(よちぴぃが)、
楽しみました星カラフル星カラフル

終わった後は、少し広いスペースで
おもちゃ遊びウインクウインク

{448213C9-9637-494C-AD8D-D7329BD5CF42}

自分たちで好きに出して
使って良いみたいですウインク

新しいお友達もできて
これからがますますたのしみですラブラブ