今週も金曜がお休み〜💖
(good fridayなる祭日)
なので4日分のお弁当🍱

{E8D8ED61-9F48-4CAC-994D-4AA4E9D42A35}

ふりかけご飯サンド(中にふりかけしてある)
しば漬け
チキンカツ
ピーマンと人参のきんぴら
カニカマ入り玉子焼き
ポテトコーンサラダ
きゅうりの中華和え


{55A67793-4087-4B3F-A5DD-CD5C676C7E3E}

ゆかりふりかけご飯
青椒肉絲(豚肉だけど)
なすと油揚げの煮浸し
ゆで卵

{F4FACCAC-7DD8-4368-8A9F-A06842E99D4A}

鮭ご飯
トマト
枝豆
ちくわチーズ
(残り物たちてへぺろ)

{A6015791-5D67-4551-AB83-C6F3813464A0}

鮭ほぐしとシソの混ぜご飯
牛肉とキャベツと長ネギのにんにく醤油炒め
ほうれん草のお浸し
ミートソースパスタ
ささみと枝豆とコーンのゴマだれ和え

水曜の鮭は分厚すぎて
中があまり焼けていなかったという事件
旦那ちゃまごめんよ…えーんアセアセアセアセ

旦那ちゃまは
『半焼けだいぶ鍛えられたな…』
なんて言ってたけど…
お腹壊したらマズイアセアセアセアセ
気をつけますゲロー

そして、うちの旦那ちゃまは
揚げ物はなんでもマヨネーズ派爆笑
ソース無しですキョロキョロ
私はソース派ですがニコニコニコニコ
(どうでもいいwww)

今日も美味しく
食べられますようにニコニコ

…今日    美味しく
食べられますように笑い泣きアセアセ