今日はなんと周りの友人、
先輩ママさんたちに
Baby showerおねがいおねがい
を開催して貰いましたチュー

{5C2E0FD5-46F7-4E4C-B729-4AA2AD975B17}

なんと!!
もともと誰も妊婦じゃなかったのに、
このタイミングで3人がプレママにラブ
なので、テーブルに飾ってある
おむつケーキ(Diaper cake 🎂 )が
3つなんですチューチュー
私が日本にいるときに友人に贈った
おむつケーキは買ったものだったけれど
今回はなんと!手作りしてくれましたハート
皆さんの愛情がたくさんこもっていて
涙溢れる〜笑い泣き笑い泣き

{A75BF8FD-FEF1-4F69-9EA0-55BA15DF08AC}

3人のうち、2人が女の子💖
1人が男の子と性別もすでに確定ラブ
バルーンにもGirl & Boy の文字がウインク

みんな楽しみすぎますチューチュー

素敵な飾り付けに見惚れている間に
ノンアルコールのサングリアを
用意してくださったので
みんなでカンパーイトロピカルカクテルcheers!キラキラ

{E97B2CCA-2E84-4459-9B38-29CCB0A094C6}

お昼ご飯はこっちではなかなか食べれない
和食のお弁当笑い泣き笑い泣き

{3E4CE2B7-8613-4EBF-8120-FA4D8E0C3AB4}

これがとってもとっても嬉しいランチナイフとフォーク
まず、お赤飯とアサリご飯🍚
カニ、エビ、お魚、煮物と
盛りだくさんに詰まっていて美味しかったラブ

撮り忘れちゃったけど、
デザートにオレンジマンゴーゼリー🍊
そして、ブラウンクッキーも🍪🍪

なかなかのボリュームで
みんな残していたけど
妊婦の3人は全員完食グラサングラサン
ペロリとたいらげましたニヤリニヤリ


それから、素敵なbaby cardまで
いただきましたラブラブ
これも手作りお願いお願い

{ECA6D939-B4AA-481E-B337-59D557A8884C}

カードにステッチが入っていたり
ボタンが付いていたりと
スゴイオシャレびっくり照れ
皆さん本当にありがとう〜💖
日本にいたらやることのなかった
baby shower』体験させてくださって
幸せですラブラブ

{48CCAA6A-F676-4255-A2DE-474032178275}

…よちぴぃだけケタ違いにデカイなニヤニヤw


そして図々しいよちぴぃは
妊婦になったらやってみたかった夢を
みんなにお願いして
なんと、実現してくれることに照れ照れ
(半ばムリやり…!?アセアセ)

それは、

bellypaintハイビスカスハイビスカス

お腹の赤ちゃんが元気に産まれて来るように
御願いをしながら
待ち遠しい我が子がいる場所に
顔を描いて貰いましたおねがいおねがい
{D698142D-B1E1-47D7-A0D0-2824C0C76DB3}

{CF825D55-2779-4260-A41B-9EBBAB5F51A4}

でっけぇ腹っ!!!笑

{A7DFEA60-966D-4813-A77A-F0ADC1818D13}

{A1300AA4-84C3-4D44-A7AB-E26AF4B6C78D}

{EAF4BB69-04E4-4A8D-AD61-05BC75837E08}

{19D76ED0-2D1F-432A-B256-B1A95DB35DDA}

こーんなかんじで
出来上がりましたラブラブラブラブ
ちなみに本来はおそらく
それ専用の絵の具でやると思いますが
もちろん持っていないので
自分たちのメイク道具で💄💄


よちぴぃテンション
MAX!!ルンルン音符キラキララブラブ

{B573535A-CE00-4B83-AD6C-1BFE859900BB}


書き終わった後、
帰りどうする?って聞かれて
旦那ちゃまにも見せたかったので
お腹にサランラップを巻いて帰宅w

{297A7FC6-440E-4469-AF1D-B2EFC7682C83}

旦那ちゃまも大喜びで
『俺も描く!!!!といって、
落書き追加スタート爆笑アセアセキラキラ

ただ、サランラップをとると
消えちゃうし、油性マジックしかなかったので
そのままadd onして貰いましたニヤリ

{823D1EAB-FF4E-457C-A143-1762F6E08BB4}

前髪、まつげ、鼻、クローバー、
見えにくいけど蝶ネクタイまでびっくり
(お、女の子なんだけどなぁ…爆笑)

何はともあれ、
友人も旦那ちゃまも楽しんで
描いてくれて本当に感謝でしたお願いラブ

ますますmy babyに会うのが
楽しみになってきた💖💖
こんなにいっぱいの方に
祝福して貰っておねがいお願いデレデレ


産まれてきたら、今日のこといつか
必ず話してあげよう照れ
みんなが待ち望んでいたんだよ💖って照れ

あ〜楽しみチューチュー
おしゃべりできる日はいつかな?
まだ当分先だなwww