学校でお友達になった日本人の方照れ

聞いたら同じアパート、
同じ棟の1つ下の階だったっていう奇跡🌟w

もう1人のお友達と3人で
TEA@homeチュー

よちぴぃは朝の学校帰りに
ドーナツを買ってお土産に💖

{17CEA298-2FB9-4CEC-B8EC-B768695ADC12}

この2人との出会いは
午後の有料クラスでの出会いウインク

午後のクラスは先月で終了〜照れ
もぅmy baby が生まれる時期に重なるからと、
泣く泣く辞めましたえーん

2人とも優しくて細くて可愛い💖😍w
感覚がおじさん化してますwww

MちゃんとSちゃんおねがい
実は2人とお茶するのは初めて!だったのに
ケッコーいろんな話ししたね口笛
さすが女子てへぺろてへぺろ

Decafのコーヒーをくれて優しさMAX!!
ありがとうラブラブ
お向かいさんなのでまた会おうね〜と
言っていたら、6月にDallasへお引越し!?アセアセ
悲し過ぎルゥえーんえーんえーんえーんえーん

せっかく仲良しになったのに
こうしてすぐお別れになってしまうのが
駐在員の悲しいところ…
頑張ってる旦那ちゃまのHELPしてあげるのが
私たちの役目なので
仕方ないんだけどねほっこりほっこり
ちょっと寂しかったりしますぐすん

my babyが産まれたら見に行かせてね〜と
言っていたので、
引っ越す前に必ずきてね!イエローハーツ
約束しましたウインク

{223A7E01-D65C-4CCF-B70C-938BF0B9B5E5}

話は飛び…
ベビーカーとカーシートが到着〜ラブ

{BA494CEE-7EDD-4BAD-BED8-8B59B7269A37}

旦那ちゃまお気に入りの
ハートハートハート
My baby とパシャリ💖

{FCD4A184-C10F-40B8-9868-FE4E1580EB46}

だいぶおっきくなりましたびっくりびっくり


そして土曜日は友人宅で
pizza party🍕ピザ
{9EFD01FB-BCFA-4006-B05B-D975FA565117}

🍕シーフードピザ
🍕マルゲリータ
🍕チーズピザ
🍕変わり種の雑魚ちりめんピザ
🍕デザートのスモアピザ
🍕ナストマトピザ
🍕アスパラハムコーンピザ
🍕ハーフアンドハーフピザ

{F068215A-3767-4BD5-B92F-5708B6324DB9}

ぐふふ照れどれも美味しかった💖
上の写真はseafoodチュー

ピザ窯を買った友達宅でやったので
本格的〜!!!!!!
ピザ生地から作って、
好きな具材をたっぷりのせて、
窯で焼くからめちゃうまい!!!!!!


{93D03716-BB28-48B3-A212-8E5FEB3FA380}

{B95CA7E0-BA8E-4D77-AF0A-9AEFF2E763E1}

ステキ〜ラブこの窯、蓋を取れば
フツーにBBQもできるみたいです爆笑爆笑

{C228D097-2428-47F2-BC8A-3178FF4EC38C}

スモアピザは1回目失敗…
マシュマロが真っ黒に…びっくりびっくり

2回目はいー感じラブラブラブ

{CDB02920-7452-486A-A55F-6D45EE29FE3D}

ニコ大人16人
イヒ子供3人
総勢19人!!音符ルンルンキラキラ

そんなにたくさんの人が居るのに
狭さを全く感じさせない友人宅!!びっくり
素晴らしいですラブラブ

楽しい時間をありがとうございましたチューチュー
(みんなの写真撮り忘れたーガーン)