先日頼んだものが
やっと届きましたー爆笑爆笑爆笑

{265B0B16-3CC3-4EF3-9675-214AC3F615F0}

準備がまた一つ進んだ感じですウインク

中身は…


{1ECC426D-B6F5-45D5-B0E5-8BE717C0E00B}

そう!
搾乳機おねがいおねがい

もちろん使ってない方のほうが
多い!?!?
と思いますが、
旦那ちゃまの会社の保険で
たまたま

『マタニティプラン』

というものを見つけ、
メールしたり電話してみると
24時間体制で病院とのやりとりを
サポートしてくれたり、
妊婦としての【?】を解消してくれたり、
いろいろと相談に乗ってくれますグラサン

そんな中の一つに
この搾乳機が貰える!!!!
というのがありましたびっくりびっくり

…貰える!?

え??貰えるの!?アセアセ
FREEびっくり!?アセアセ

驚きましたが、
元アメリカ大統領オバマ🇺🇸サマのおかげで
『オバマケア』の一つに

✨妊婦に搾乳機を無料で配布✨

というのがあったみたいです照れ
日本にいたらもちろんあやかれず、
買ったら多分2.3万くらいするんじゃないかな?

ということで…
電動搾乳機を無料で頂きましたお願い

Thank you Mr. Obama !!!!



はい、そんなこんなで
浮いたお金でLunch💰
(カンケーないねwww)

{C2872279-439C-459F-8EA0-218B090331AA}

counter burger in Santana Rowラブラブ

少し歩いて
おやつ、お茶も☕️
{0BF5B8AB-870F-419F-8118-8E16BC7AE42F}


糖分摂りすぎは
良くないですよー!?アセアセアセアセ

…はい、控えます。。。

やばい太りすぎてる滝汗滝汗
産んだら痩せないと〜😰

決して痩せ体質ではないけど
{ECD46CE6-028E-48BB-9AAA-F9FBD4B8FF89}

締まった身体に必ず戻すよー!!!
{9A7ADA64-4F81-4659-B664-E1337FEFC12C}