あー!!!
3月が終わる!!!
ヤバイねーくるねー
いろいろと迫ってくるね〜
不安と楽しみが混ざり合ってる
今日この頃なよちぴぃですチュー

さて3月最終のおべんとくんたち🍱


{446071F2-E8A8-4796-8B3F-2BC83EA185C8}

小魚ふりかけご飯
豚肉の生姜焼き
味玉
トマト
れんこん、にんじん、大根、ごぼうの煮物
ほうれん草と油揚げ、人参のお浸し

{F9799C34-301B-4223-AA42-2B1FAFB3399A}

ひじきのふりかけご飯
チーズinハンバーグ(でかっ!!)
カニカマときゅうりのゴマだれサラダ
2色パプリカのおかか和え

{B97D1971-2938-4341-BCE3-94D607B2CC43}

しらすのふりかけご飯
あげ春巻き
チーズはんぺん
その他常備菜てへぺろ
…味玉の黄身が小さかったw

{4AEC82AC-0A48-4DDA-BEFE-D8982E081E28}

なんのふりかけご飯だったかな?w
八宝菜
スパニッシュオムレツ
わかめときゅうりの酢のもの

{218457E6-7FB3-4C2A-9721-F0D461C4E26D}

焼きそば
カニカマきゅうりとツナマヨ乗っけサラダ
チーズはんぺん
その他常備菜グラサン




なんちゅーか、
基本的に入れすぎ?!滝汗
だって、日本の定食屋さんとか行ったら
これくらい食べるよね???
ブロガーさんたちのお弁当みてると


ち、ちいさい?キョロキョロ
足りてる?びっくりびっくり

と、心配になっちゃいます笑い泣き
(余計なお世話だっちゅーの)

まぁ量は未だによくわかりませんが
とりあえずこのお弁当箱で
これからもガッツリ
詰めていきたいと思いますもぐもぐねーゲラゲラ