週末はゆっくり過ごした
よちぴぃ夫婦ニヤニヤニヤニヤ

たまにはゆっくり起きてダラダラも
いいよねウインクウインク

とはいえ、美味しいdinnerを食べるために
ちょっぴり歩かないと!!!

ということで、walkingグラサングラサン

これはサクラだよね?!🌸
小さい木でしたが咲いてました〜💖
{1DAB19DB-4900-445E-B1D4-2E0CA72BF1CB}

{30BF49DF-2960-402C-B567-700C36760636}


dinnerはこちらで✨
{6BFD154F-11CD-46DF-AEF5-41A05D6E6BD9}

{5775DBEC-81A5-4192-B27E-7013B6D122AE}
人気すぎたのか、
地元でホッケーやらバスケの試合が
あったからか、激混みびっくり!!!!アセアセ
{18DAEE7B-9562-4E12-8D86-621DF7D589AD}

日本人もあんまりいないし、
ホントローカルな感じでしたチューチュー

1時間半くらい待ってようやくおねがいおねがい
{2EDF4EC6-260D-44D0-A7ED-AE5641479B2E}

メインを頼むと、
これは勝手についてきますウインク
ガーリックトーストとサラダウインク
ドレッシングはお好みでおねがいおねがい
赤っぽいのは、パンにつけて食べる
BBQソース?とってもトマト味で
美味しかったなぁラブラブラブ

{8B7565D8-D4C8-4B2C-B5C0-9E1FDBD36E21}
そしてドォーーーーン!!!!!!!!

よちぴぃはお決まりのRIB EYE STEAK🍖
いったい何ozあったんだろう?!
旦那ちゃまはサーロインお願いお願い
どっちもめちゃくちゃ美味しかったハートハート

ソースは特になく、
塩コショウOnlyで、
肉の味がめちゃくちゃして
うんまぁー!!!ってなった!!!!
そして、丸ごと1個のbaked potato🥔

はい、幸せでした〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
そう、1st Anniversary のdinnerに
行ってなかったので、よちぴぃが
『肉食べたい!!!!』って行って
連れてきてもらいましたグラサン

オシャレ満載のレストランにも
行きたいけど、今の私たちには
これが最高のdinnerてへぺろてへぺろ

ということで、また1年宜しくねーピンクハートイエローハートハート
といいながら乾杯して
これから産まれてくるbabyの話や
生活の話をちょこちょこしながら
ぺろっと完食www

妊婦のくせに相変わらずよく食べてます爆笑爆笑

産まれたら頑張って痩せないと!!アセアセ
{6CE1BAD7-096D-449D-A2A7-2CD1F20EE230}

シュールな像と写真撮ってみましたw

chaoチュー