いつもは火曜日休みなんだけど、今日は出勤[みんな:01][みんな:02]


久々に火曜日のキッズswimのこどもたちをみましたーアップニコニコ


やっぱりいつみてもかわいいですねラブラブ!ラブラブ
そして楽しそうに水のなかではしゃぎまくる[みんな:03]
怒られても


かんけーない[みんな:04][みんな:05]



ってかんじて、遊びまくる[みんな:06][みんな:07]
でもそれだけプールが楽しいってことでしょ!?アップアップ
ステキなことですよね音譜
嬉しい限りです[みんな:08][みんな:09]


なんとなーく日々を過ごすより、熱中するものがあるってステキ得意げ

それを気づかせてあげられる人になりたいです[みんな:10]


今日も後半これから頑張りまーす[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:01



iPhoneからの投稿