いゃぁ~今日のファイティングは
さいこーに楽しかったですねーラブラブ!


地蔵祭りまぢさいこー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


前回は、クラスが始まる前(前月のうに)に
予習でいろんな練習をちょこ2してましたが、
やっぱりその月にSTARTしてこそ、
また楽しさも倍増だと思って
今回は本当に今日をSTARTにしました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



初回なので、50人近いお客様が来てくれて、本当に嬉しい限りですラブラブ音譜

来週は、F4のムエタイをTECでやろうとおもいますアップドキドキ


今日は完全に時間なくなっちゃったのでね叫び叫びいつもすみませんですガーンあせる


でも、F1はかなりいーかんじにドキドキ
来週F4をTECでやれば、最初のF1と最後のF4は出来て、とりあえずモヤッとせずに済むかと…アップ音譜


がんばりまひょぅアップアップドキドキドキドキ


そして、1/9の祝日は14:15~15:15まで60分の新振り覚え用にレッスンがあるので、
お時間ある方はぜひ来てくださいねニコニコラブラブ

iPhoneからの投稿