この南行徳が大好き、よちぴぃです。

いやぁ~さぶかったぁ((((;゚Д゚)))))))笑


でも、たくさんの方の顔を見て、たくさんの会員さんの顔を見て
とってもあったかくなりました。

よろぴこさん、おかんさん、きよじゅんさんにも
お会いしましたぁ☆♪
皆さんお仕事モード(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張ってくださいね☆♪


いったんうちに帰ってきて、よろぴこさんからもらった
卵スープを食べました( ´ ▽ ` )ノ

身体の芯からあったまるぅ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとうございました★☆

さ、木曜はボディケア体操!!
今日も楽しいレッスンを提供しますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ