って信じますか??
私は、信じない…とおもっているんだけど、ついつい気になっちゃう。笑
ども。もぅまもなく寝るよちぴぃです。


今、TVでやってたんですけどー。

1日のいいスタートを切るためにも、左足から靴を履き、左足から玄関を出るといいみたいです。
寝る前は、1日のおわり。イライラやもやもやして寝ると寝起きが悪くなるので、ココロを落ち着かせて、一日の反省をしっかりして、その日に感謝して寝るといいみたい。


そして、やる気をUPしたい方は赤い文房具を。
信頼や信用を得たい方は、紺色の文房具を。
コミュニケーションをしたい方(苦手な方)は、パステルカラーの文房具を使うといいみたいです。

最後に、開運には、風邪にひらひらする身につけるものがいいみたい。
女性はスカートやロングピアスとか?
男性は難しいですねぇ。。マフラーとか?ネクタイ止めないとか?笑


そんな感じだそうです。


信じてない。けど、占い、占ってほしいなぁ。笑