木曜日の仕事内容が変わり、ちょっとあたふたなよしぴぃです。笑


前は、キッズ2クラスみて、ランニング行って、ファイティングやって~みたいな。

今は、ボディケア体操して、ジム勤して、こどものプールサポートして、選手クラスみて~みたいな。


ランニングとファイティングがなくなってちょっと淋しい(/ _ ; )

でも、こどもが好きな私は今の生活もいい感じ☆♪

子どもたちにいろんなコト教えてあげたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おっきく成長してもらいたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、私自身も大っきく成長したい!!
身体ぢぁないよ?!
気持ちとかココロとかね☆♪(^ー^)ノ


明日は久々OFF(^^)

大好きな映画見に行こっかなぁん( ´ ▽ ` )ノ
『アンストッパブル』
デンゼルワシントンがでてるやつね(^^)


さ、洗濯干してゆっくり寝るとしようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

good night☆☆