Blogをアップしたけれど、昨日寝る前に作っていたんです。

きづいたら…



9:30?いや、10:30でした。笑


ケータイくんは、枕の下で私につぶされていました。
気を失うように寝たときって、おきたらパニックになりません?!笑


今日何曜日だっけ?!
仕事何時からだっけ?!
えーっえーっと?!?!
Σ(゚д゚lll)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


まぁ、最近はこんなコトめったになくなりましたが、
入社したばかりの時は、ホントこんなんばっかでした。
よちぴぃです。笑


さて、今日も練習メニューを作って、元気いっぱい
がんばりますかぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆