すてきな結婚式でした( ´ ▽ ` )ノ

$ファイティングらっしぁーよちぴぃ★☆のブログ-IMG_2910.jpg

なおちゃん、たかひろさん、おめでとう(#^.^#)
いつまでもお幸せにね☆♪

ブーケトスは残念ながらcatchすることができず…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑

まだまだということですね(*^_^*)

大学チアを一緒にやってきた仲間だったので、
今回も余興はもちろんチア☆♪

でも、妊婦とトレーナーとその他5名だったので、
5人演技ではさみしいとのコトで、
妊婦とトレーナーにも演技入ってもらいましたぁ!!

$ファイティングらっしぁーよちぴぃ★☆のブログ-IMG_9813.jpgh="220" height="295" border="0" />

7人で演技しました☆♪

私もいつかステキなお嫁さんになりたいなっ♪♪笑


と、いうコトで、ティップネス戻ったらガシガシ
ファイティングラッシュいきますよぉ~( ̄^ ̄)ゞ笑

みなさん準備はOKですね?!(`_´)ゞ