Towel Beauty Salon 日本橋西川 | 美心食道

Towel Beauty Salon 日本橋西川

日本橋のたもとにある日本橋西川さんへルンルン

image

 

昨日と今日まで開催されている

タオルテイスティング&Tipsに行ってきましたぁアップ

image

 

あの有名な今治タオルと日本橋西川のコラボハート

まずは肌触りを体験

image

 

こちらのタオルタワーで

image

 

肌触りを色々お試ししてサワサワ好き

ちなっちゃんはふくわたがお気に入りハート

image

 

と。。。

ここであのラグビー日本代表のキムさんに遭遇!!

(※ご本人の撮影許可頂いております)

image

 

キムさんも肌触りを体験しておられましたアップ

image

 

そしてアロマを選んでタオルにシュッシュとしてもらい

自宅で使うときのような体験をアップ

image

 

この中から香りを選びましたぁ

image

ちなっちゃんはリラックスのラベンダー系の香りに惹かれたハートimage

 

キムさんも香りを選んでらっしゃいました

image

 

続いて・・・

タオルの色を選ぶのですが

image

凄い種類が多いのぉぉ!!

image

これならインテリアやバストイレでイメージを分けたり

image

贈り物にもバリエーションが豊富でいいねルンルン

image

あまりにもたくさんあって絞りきれない(笑)

image

肌触りも色もこんなに豊富って凄いよねルンルン

image

 

キムさんはこちらのお色がお気に入りだそうです好きキラキラ

image

 

そして最後にタオル

ハンドアロママッサージをしていただきました

image

 

ハンドマッサージの敷いてあるタオルはfuwapple

拭き取りのHOTタオルは今治ガーゼタオル

なんせガーゼなタオルがまた良い!!

image

 

そしてブースを体験した後は・・・

 

日本橋西川店内にあるtowelier(タオリエ)ルンルン

image
タオリエとは・・・

タオルとソムリエを合わせた造語で
ソムリエが料理や好みに合わせたワインを提案するように
お客様の好みや気分、用途に応じて最適なタオルをご提案する
ショップなのです

image

Towel Beauty Salonアンバサダーの田丸麻紀さん

一押しがこちらのfuwapple(フワップル)ハート

image
他にもmoussepuff(ムースパフ)
watairo(わたいろ)
しあわせの今治ガーゼなど本当に肌触りが多種多彩
!!

image
 

ちなみにちなっちゃんのタオル美容法としては。。。

寝るときの枕に巻くのは絶対タオルなんです!!

お肌が擦れる時間が長いのが枕だからタオル選びは慎重あせる
image

 

お肌の摩擦を考えたタオルピローもありました好きハート

image

今なら3000円以上お買い上げで先着100人に

こちらのタオルフラワープレゼントですってぷれぜんと
image

 

ちなっちゃん美意識をもっと上げるべく

奮発して最高級のバスタオルを自分へのご褒美に買いました!!

image

 

こちらふくわたのバスタオルです好き

凄い使い心地最高っすハート

image

 

3000円以上購入なのでフラワータオル頂いちゃいました

image

 

素材はムースパフハート

image

今度は顔専用にできるホットタオルが発売されたらいいなぁハート

 

東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」

 

東京西川の今治タオル「watairo(わたいろ)」

 

東京西川の今治タオル「しあわせの今治ガーゼ」

 

東京西川の今治タオル「fuwapple(ふわっぷる)」

 

東京西川様にご招待いただき、イベントに参加しています