焼き肉 | 美心食道

焼き肉

そして那須最後の夜は焼き肉屋さんへ行きました


美心食道


何故かカーテンがすべてに付いている不思議なお店(笑)

美心食道


生ビールで乾杯♪(´∀`)
美心食道



まずは牛タン デカーイ!
美心食道



欠かせないサンチュぅ

だけどサニーレタスだった(笑)


美心食道



そして大好きなミノ&ホルモン
美心食道


骨付きカルビ
美心食道


焼き焼き♪
美心食道


旨ぁ旨ぁ♪
美心食道


ビールも追加
美心食道


わかめスープも味濃い目で美味しいです

ゴマ油が効いてる!!
美心食道


そして冷麺
美心食道


デザートはクリームソーダ
美心食道


チョコアイス
美心食道



イグサ100%みたいな抹茶アイス(笑)
美心食道


いやぁ~満腹です

(≧▽≦)


一人で食べたわけじゃないからね(笑)


美味しかったぁ~♪



ビューティーコンシェルジュ はこちらから↓



美心食道 border=


ポチッ
とお願いします
美心食道 border=