あわわわわ

自立すると決めました。

私にはやるべきことがたくさんあるのだ!

そして、私には友達がいっぱいいるじゃないか!


英語の勉強しなきゃ!

合格点とったとしてもちゃんとスピーキングセッションは受け続けよう!

勉強し続けよう。

授業の準備もしっかりしよう。

テスト勉強、レジュメ、レポート・・・

ぜんぶさっさと済ませちゃおう!

やることいっぱいだよ!


そしてみんなといっぱい遊ぼう!

竹田さんだけが暇つぶし相手じゃないんだ!←言い方が悪いけど。

語科の友達だっているじゃないか。

東京にいる岐高生だってたくさんいるじゃないか。

なんで私は竹田さん一人にこだわってたんだろう!

飲みまくろう!遊びまくろう!


一人の過ごし方をちゃんと考えなきゃ。

ほんと、彼と一緒にいすぎてまじでたまに一人で家にいるとき何していいかわからん。

とりあえず、いつも寝る←

テレビもつまんないし。

一週間の楽しみである、「名前をなくした女神」も終わってしまったし。

勉強しようも、なんだか家では集中できないんだなぁ・・・

最近は授業終わったら即行図書館行って9時まで勉強する。

そうしないと、集中できない。

家に帰ってくると全然できない。

引っ越ししてまた家が学校に近くなったから図書館も行きやすくなった。

良かった。


今年初、虫さされは首です。

まじでかゆいし、なんか卑猥な痕みたい←

そんなんじゃないのに←

最近まじ眠くなんの早いお。

そして早起き。


最近知ったこと、

recentlyは現在時制と一緒に使えないんだよ。知ってた?

現在時制の時の”最近”はnowadaysだお。

案外知らないもんだな。

あと色々忘れてるよね。

opportunityとか書けんかったからね。

opotunityって書いとった。←

うーん。


てか今日暑かったね、まじ。

東京まじ暑かった。岐阜はもっと暑いんかな?


すまふぉほしーーーーーーー