10月に暗いブログを書いてから止まっていましたえーん


本当は年内に書きたかったことが3つくらいあったんだけど、暇はあるんだけど書く時間がなくて…。いや、きっと、書く時間もあるんですよ…。本当に忙しい人は『忙しい』と言わないのと同じなのか、本当に暇なんだけど、暇ではなかったんですよ…。(つまり暇…笑)

毎日書いてるブロガーさんは凄いなぁと改めて思いました。


昨年は年末に近づくに連れて、13っこのお友達や18っこのお友達が突然亡くなるというショックなことが続きました。

こないだまで元気だったのに〜っていう子が多くて、悲しくて悲しくて仕方ありませんでした。

今年はみんな元気に過ごしてほしいと願っています。



ところで、2022年が始まりまして20日が過ぎました。

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。



今年の目標は

①運動を再開すること。(とりあえず散歩から)

②ブログを最低月に1回は更新すること。

③体を柔らかくすること。(まずはストレッチから)


の3つでいきたいと思います☆


弟くんが産まれてから運動というか散歩すら満足にできず、お腹ブヨブヨです。引き締まっていたであろう8年前くらいに戻りたい…。


弟くんは、おっぱい飲んでいる時に片手で何かを触りたがるんです。自分の足とか、私の指とか、おっぱいとか。それが、最近は私のお腹をにぎにぎするんですよ…それが結構痛くてえーん辛いんですガーンアザになったりしてるんです。

こないだ、旦那に『お腹の傷、どうしたの??』って言われました。

『弟くんにやられてるんだよ』と答えると

『毎日ありがとうございます。』と言われました爆笑

そう。感謝の言葉が大切ですね{emoji:081.png.ハート}


その弟くんは8ヶ月になりました。つかまり立ちをしては転んで、頭を打って泣いています。元気です‼️



千夏に似てなくて、髪が薄いです(笑)ちなっちゃんは、あんなにフサフサだったのにぃ〜えーん


最後に

弟くんのハーフバースデーの時に、ついでに千夏にも着させてみましたラブどうですか??似合ってるでしょ?{emoji:001.png.爆笑}



弟くんの頭でもやりました。



今は、この頃より髪が黒々してきましたよ〜{emoji:006.png.ラブ}