きのうはお肉が食べたくて



ヨッシーと夕方からお出かけ



難波の源兵衛



もう何回もリピしてます



駆けつけ一杯ビールで喉を潤しました



アテはこんな感じ



お肉がそろそろなので赤wineをいただきまして



なみなみと注がれてるでしょう音譜



薬味もきて受け入れ態勢バッチリグッド!



お肉きた〜



400gでorderしましたラブラブ



赤wineといっしょに食します



私はやっぱりお塩とわさびをつけて食べるのが一番好きグッド!



普段好んで食べないフライドポテトも揚げたてでホクホクで美味しかったキスマーク



〆はお蕎麦



器もステキおねがい



でもね、ちょっと食べすぎた



2人で一人前でよかったかな爆笑



帰りはもうお腹がはち切れんばかりでした



今朝体重測ったらど〜んと上がってました



今日は朝からgymに行ってがんばる所存ですグッド!



あはは…爆笑