最近lunch



lunchは今年2度目の冷やし中華



いつ食べても美味しいなぁ冷やし中華



この日はカレー作りましたカレー



サイゼリヤlunch



意外にも初めてのサイゼリヤpizza美味しかったです



teleworkのとんかつlunch



冷凍庫にあとは揚げるだけにしておいたとんかつ揚げました



豆ごはんと豚汁も作りました



ぶっかけそうめん



具がなかったのでハムをtoppingしてみましたが合いますね



会社女子とお外lunch



珍しく焼き魚定食



具が沈んでしまってますがこの豚汁の量びっくり



6品小鉢、お好きなのを選んで



まあまあバランス取れてないですか



お腹いっぱいになりました



こちらも会社女子とラブ



お休みの日の天一



スープのドロドロは野菜らしいのですが



それだとめちゃくちゃ栄養ありますよねびっくり



旅行から帰ったらfastingするといっていたのにお昼には解禁しちゃった



ミートソーススパゲッティー



サラダもバゲットもガッツリ食べました



そのあとアイスカフェラテとお菓子も食べて



相当お腹が空いてたみたい



あはは…