blogサボっておりましたガーン



1週間くらいガーン



今日は元会社女子4人で女子会でした



かんぱ〜い生ビール



彼女たちとはいつもspanishのお店です



ピンボケしてるガーン



この前菜好きなものばかりラブ



チーズオムレツ



アヒージョ



タコとホタテとマッシュルーム



お待ちかねのお肉ステーキ



いつもヨッシーと2人だから



4人だといろいろ食べまれますねキスマーク



最後はピスタチオのアイス



これほんと美味しいの飛び出すハート



2年以上会ってない女子もいるので話題は盛りだくさん



楽しいひとときでしたグッド!



ついでに先週の土曜日のお外飲み



若竹煮が…ガーン



とてもいい素材を使っているのに…



美味しくなかった滝汗



私の方が絶対上手に作れるグー



気を取り直してお刺身



天ぷら



出汁巻きや牛のたたきやお蕎麦



そういえば…



お蕎麦の出汁も…美味しくなかったニヤニヤ



だからお酒ばかり飲んでました



次の日恐ろしく二日酔いでした



土日は予定が盛りだくさん



blogが滞らないようがんばりますアセアセ