有休をとっていた月曜日



午前中広島から戻って、せっかくなので午後はshoppingで梅田へDASH!



Eleganceのオレンジの化粧下地



ずーっと買おうかどうしようか迷ってて



でもたまたま話したBAさん、私にはあんまりオススメしない感じで



そう言われると…ねぇ汗



すごーい悩んで、また2回目sampleもらって帰ってきました



ベージュももらったのでそれもお試ししようと思います



そしてヨッシーにはこちら、久々のALBION



フラルネ



しょっぴーアンバサダーラブ飛び出すハート



skin careのあと顔がテカテカするのが嫌〜って言うんで



2人で使おうかなぁと音譜



ヨッシーは付属のパフで、私はそれ用にRosy Rosaのブラシget



それともう一つ別のお粉用にブラシgetしました



話変わって



そのついでにカラコン買って



きのう会社につけて行ったのですが



目の色、大きさが変わるとすごく違うみたいで



会社女子「私もつけてみようかなぁ」って



と言うことは私はつけたほうが良いってことでいいんですよねはてなマークはてなマークはてなマーク



と言っても休みの日に使うくらいですが



この年齢でカラコンてイタイのかなはてなマーク



イタイ感じになるのは嫌なんですけど



会社女子が私も…って言うってことは大丈夫なのかな口笛



昔ハードコンタクトつけてたので、ソフトがこんなに違和感ないって知らなかったぁ



しかし、私はどこへ向かってるんだろうか



あはは…