金曜日の夜、帰省しました🚄



きのうはお昼にお姉とItalian lunchナイフとフォーク



ラセッテ 広瀬北町本店


(画像お借りしています)



5月のお姉のBDのお祝いをしてなかったので



相当遅くなりましたが🙏



サンフレッチェの選手のサインがいっぱいありましたよ目



かんぱ〜い



クルマなので私はノンアルビール生ビール



前菜



バン



パンがおいしくておかわりしました



パスタ



お姉はトマトソース、私はオイルソース



鯵とナス、茗荷が絶妙で、これはお家では作れない味グッド!



dolceは2人ともティラミス


 

お姉のplateはHappy Birthdayバースデーケーキとろうそくです



美味しゅうございましたキスマーク



おかわりしたパンで最後はお腹いっぱいになりました



こんな優雅なlunchが毎月1回できたらいいのになラブラブ



お祝いしたつもりだったのに、帰りにはお姉にまた何だかイイモノ持たせてもらって



sheet maskとお顔や全身に使えるgelいただきました



gelは@cosmeでも高評価で期待大です合格



使うの楽しみ音譜



お姉、ありがとうラブ



そうそう、はっさく大福も買ってもらいました



これ美味しいのキスマーク



結局なんか…いっぱいもらった👉👈



お姉、かたじけない汗



夜は兄familyと会食でしたが、兄family分のはっさく大福も買ってもらっちゃいましたラブ



お姉、ほんとにありがとう飛び出すハート