最近ごはん


豚さんの生姜焼きlunch



会社女子とlunch



あったかいお蕎麦にしましたがぬるかったショボーン



これなら冷たいざる蕎麦にすればよかった



ヨッシーのrequestでone plate ハンバーグlunch



お汁はかきたま汁



冷凍庫にあとは焼くだけでOKの作り置きハンバーグを見つけたみたい爆笑



ざるうどん



夏ですね晴れ



glampingに行く前に天下一品ラーメン食べました



glampingの帰り、父の日だったので義実家に寄ってお寿司食べました



りくろうおじさんのチーズケーキもコーヒー



diet modeがいつの間にか爆食modeになってしまってます



ふぅ〜ダウン



ちょっと反省してチュー



今日の夜はお味噌仕立てのおうろん割り箸



今週末は帰省予定で何となく👉👈



食べそうなので



ちょっとそれまでsaveします