おはようございます



きのうは夕食後、なぜかswitch入っちゃって



多分心療内科でもらった薬💊のせい!?



また何か作ろうかなぁ〜と



なんの気負いもなく…sewing start



今回作製のbagの見本はこちら



肩にかけられる大きめのタック入りtote bag




タックが入って立体的で曲線が出るところがなんともかわいいドキドキ



表地はこのカメリアの柄がたくさんあるのでこちら爆笑



裏地は量が足りる生地が黒しかなかったので黒ですチュー



タックがしっかり入っているので表も裏もpocketはありません



無念ダウン 



pocketがあるとほんと便利なんだけど👉👈



こんな感じでできましたラブラブ



夜な夜な作りましたが、こちらも3時間くらいで体感はすぐできましたぁって感覚です



マグネットボタンで留めます



大き目なので会社のPCも入るので会社用bagとしても使えるかもです



自己満足アップ



前回作製したこちらも絶賛活用してますが



今回のdesignの方が断然好きかもぉラブラブ


お粗末さまでしたおねがい