おはようございます



週末はいろいろと用事がありましたが



女子力UPもしておりました



これからしばらく土日が潰れそうなので



金曜日の夜、仕事を終えてから美容院美容院



長さ的には過去イチ短くなりました



このままどんどん短くなっていくのかなぁガーン



ちょっと長かった頃も懐かしくなってきました


わぉびっくり



今回の施術は縮毛矯正、カットカラートリートメントとフルでした



カラーはベージュとグリーンで染めていただきました



この色の組み合わせはお初



とりあえずのtry & error spiritですグッド!



そして土曜日は午前中nail salonネイル



今回はnudie colorにしました





お爪の形はスクエアを少し細くしてもらって



ballerinaって言うそうです



なるほどウインク



バレーシューズを履いて爪先立ちした時の形かなぁ



ラメやperlでキラキラも少しありますドキドキ



午後はエステパックシャンプー



今月もう1回エステに行きたいんだけど時間がないかな汗