china CINEMA



「今夜、この世界からこの恋が消えても」




道枝くんと福本莉子ちゃんの切ないlove story



本当に衝撃のlastびっくり



どんな切なくてもやっぱり真実と向き合って生きたいなぁと思いますね



「モエカレはオレンジ色」



なかなかこんな甘々な映画は…ねニヤニヤ



ひーくんはかっこいいし、めるるちゃんはかわいいけどねドキドキ



意外に私より楽しんで観ていたヨッシーでした


「最果てのリストランテ」



どこかで観たことあるようなstory



天国に行く前に一度だけ亡くなった大事な人に会えるレストラン



思い出の料理が出てきて食事をする



まさに最果てのリストランテ!?



なぜシェフが韓国人の男の子なのか、最後の最後にわかります



「アイデア・オブ ユー〜大人の愛が叶うまで〜」



アン・ハサウェイ主演



ロックバンドの20代前半の男の子と



子持ちの年上バツイチ女性の恋物語



なんか夢があっていいなドキドキ



「それSnow Manにやらせてください」



過去のが見たくてU-NEXT入りました



最近スノーマンに沼ってます爆笑