今回楽天セールで買ったもの



あんまりセールだ、それ行けってタイプはないのですが



たまたま欲しいものがあって3日待ったらセールだから待ってみようって爆笑



私衝動買い魔なんで、待てないし待ってたら忘れちゃうことが笑い泣き



今回はちゃんと待てたしgetできました



これな〜んだ



去年の秋からリキッドファンデを使用中なのですが



makeする時って思いっきり手が汚れませんはてなマーク



前はファンデはお粉だったのであんまり手が汚れることはなかったのですが



そもそもリキッドファンデってどこに出すのが正解なのでしょう



make paletteビックリマーク



ずっと手の甲に出していたのですが、朝の忙しい時にクレンジング使わず石鹸だけで洗ってて



なんかそれが気になってて



paletteを使うことにました



コンシーラーも色違いでいろいろ使うのでpaletteは買って正解でした



便利になりました合格



続いてメディキュット



ずっと足のむくみが気になっていたのですが



古いの捨てたままで新しいの買ってなくて



これは夏用はてなマーク 生地が薄めはてなマーク



会社でも履こうかなと思います



hair oil



最近agingなのか、髪がパサついてると感じるときがあります



昔使ってたラサーナ、その頃はしっとり無香料しかなかったのですがいろいろ種類が増えてたびっくり



さらさらのローズの香りのoilにしてみました



最後はイヤホン



私ずっとiPhoneの純正のイヤホンしか使ったことなくて



完全ワイヤレスは落としそうでなんか勇気がなくて



ワイヤレスだけど両耳のイヤホンは繋がってるtypeのにしました



sound重視なので、とりあえずSONYにしました



iPhoneの純正のイヤホンて実は結構イイモノだと思うんですよね



重低音がしっかり聞こえるのが合格



SONYのもまずまずでしたが、やっぱり純正の方がもっといい音でした



許容範囲ですがグッド!



今回の楽天shoppingはそんな感じですニコニコ