おはようございます



きのうまたヨッシーがお花を買ってきてくれました



はぁ〜、やっと土日のお休みです



うれしいアップ



さて、最近は週2日出勤なだけなので、合間合間で家事したり時間を有効に使えてありがたいです



telework多めにしてもらってるのは心身ともに弱ってるからショボーン



先日の心療内科でまた新たなお薬をもらって飲んでます💊



それが効いているのかどうなのか、今週はちょっとだけ気分が落ち着いています



そして今回もまた突然思い立ってsewing爆笑



春にユザワヤの会員にもなって、買った布がまだまだありますの



前回👇この生地で作った化粧ポーチ



お気に入りで、bagに入れて必ず持ち歩いています



ヘビロテグッド!



やっぱり柄がかわいくて飽きないラブラブ



今回作ったのは通帳入れ



買っているファスナーがいっぱいあるので使わなくっちゃ



マチ無しでsimpleに



これくらいの大きさならまだまだ生地は全然減らない



ポーチとか小物がたくさん作れそう



あっという間にできたからすぐに次はタック入りhand bagの作製に取りかかり



こちらも思ったより早く簡単にできました



中はこんな感じ



pocketは外に1つ内に1つ



total3時間くらいでできたかな



素人なのでとにかくゆっくり丁寧にを心がけてます



これは近所の買い物でもいいし、会社も持って行けそう



これで3つ揃いました



自己満足〜だけどかわいいドキドキ



やっぱりこの柄がめっちゃ好み音譜


また時間とやる気を見つけて何か作ろう〜っと音譜