おはようございます



最近のお花はかすみ草多めのバラです赤薔薇



きのうはお肌メンテに行ってきましたパックシャンプー



今朝はナノケアして



sheet maskして



これはclinicでもらったmask



テクスチャーがあんまり好きじゃないけど、だからこそちょっと成分調べたら



こんな感じでした



結局よくわからないけど👉👈



でもまあ、めっちゃお高いからこれくらいは当然でしょって高ビーにも思ってしまいますチュー



そのあとのskin careは…



エリクシールのリフトモイストローション



上原恵理先生のレベイエのクリームとアイクリーム



Diorのヒアルショット



いつもは結局ドモを使うことが多いのですが



今朝はこれらの気分でした音譜



ふぅ〜



きのうはお顔でしたが



美容院もnail salonももうそろそろです



なんやかんや諭吉が飛んでいきますねダウン