屋久島2日目



朝食は7時にお願いしました



朝もとても美味しい和食でした



2日目は結局あーでもないこーでもないといろいろ2人で考えて



まずは午前中は島を一周drive



☝️の地図でいうと、空港近くの民宿なので、そこから半時計周りで走りました



約3時間で周れる島です



時間を考えるとたくさんは立ち寄れないのですがいくつかpick upして立ち寄りました



いなか浜



もう少しでウミガメの産卵が見られるseasonみたいです



ヨッシーすごく見たがってました(私はそうでもない爆笑



屋久島は断崖絶壁が多くてあまり砂浜がないのでここはなんだか貴重でした



卵がしっかり保護されてますね



続いて大川の滝(おおこのたき)を目指して走りました車DASH!



途中、西部林道は道が狭くてくねくねしてちょっと酔いそうでした



かろうじて車道はありますがそれ以外は自然そのままの島といった感じです



途中で鹿に遭遇したり



1日目に白谷雲水峡に行く道でも子ざるに遭遇しましたがこの日もやっぱりラブ



私はやっぱりおさる猿が好きみたいです飛び出すハート



かわいいラブラブ



大川の滝到着





岩を飛び越えながら滝へ近づくと



思った以上に迫力があって



目の前で見られるし何だか感動おねがい



上高地に行った時みたいに石で遊んでる誰かの積み石発見目



これって何かのおまじないなのかなぁ!?



私もやってみた



微妙なバランスで石が立っていますニコニコ



続いて向かったのは中間ガジュマル



すごいびっくり



トトロが出てきそう



あぁ、トトロも観たことなかったぁ



お見事です



島を一周ぐるーっと周って、午後は紀元杉を見て屋久杉ランドへ向かいます車DASH!



その5へ続く…