お宿は鹿鳴庵という民宿



お部屋は6畳間



女将さんと話していると「〇〇しはったらいいんじゃないですか?」って聞こえてきて



おやびっくり



なんと大阪から移住してきたご夫婦の経営だったんです



もう20年になるとか



娘さんも家族で移住してきて、livingにはお孫ちゃんの写真もたくさん飾られていました



準備して下さった夕食はこんな感じ



ビールは自分たちで買ってきてかんぱ〜い生ビール



お刺身新鮮 ムール貝のチーズ焼き美味しかったキスマーク



カマスの塩焼き、黒豚の蒸し物、絶品でした合格



ときどき女将さんとお話ししながら会食



その後、お部屋で飲もうと思って赤wineをbottleで買っていたのですが



お風呂から出たらもう〜ニヤニヤ



疲れでカラダがふにゃふにゃ



あっという間に寝てしまいましたぐぅぐぅ



ヨッシーもめっちゃいびきかいて寝てました笑い泣き



その4へ続く…