2日目、日曜日の朝は…



6時頃目覚めました



天気は曇りくもり



ここの施設はcamp初心者向き🔰だと思います



炊事場もトイレもとてもきれいで安心して過ごせました



朝は近くのセブンに朝ごはんを買いに行きました



朝、また火🔥を起こしてパン食パンを焼きました



いい感じにhot sandwichになりました



アルミの入れ物は実はヤカンがなかったのでcoffeeの湯を沸かしてます



coffee最高でしたアップ



くつろぐヨッシー



ちょっと肌寒かったので寝袋をカラダに巻いてました



しばし時間までのんびりして最後に後片付け



と言ってもテントもないしコンロはセットで借りているのでそのまま置いておいて返却だし



私たちはsurvivalなhardなcampは絶対ムリなので



これくらいのゆるいのがgoodでした合格



それでも帰り道、炭になかなか火がつかなかったり、火🔥を安定させるところがなかなかむずかしい滝汗



と、ヨッシーは早くも今後どうかなぁと言った感じでした



それくらいでいいです



すごく気に入られたら、ヨッシーcamping car買おうとしてるんですびっくり



rentalで私は充分だと思うんですけどね滝汗



そんなお試しお泊まりcamp、楽しかったです音譜



でもね、帰ってきてぐったりでした汗



実は、私も帰ってきてつまみをひねればすぐガスコンロの火ががついてめっちゃうれしかった爆笑



あはは…



ではではこれにて終了いたしますおねがい