ヨッシーのcamping car熱で



この土日はとうとうcamping carをrentalして



鈴鹿サーキット内のcamp場に行ってきました



と言っても、軽自動車を改造してcamping car仕様にしているクルマで



いわゆるあのでっかいcamping carではないですよ、もちろんだけど爆笑



そんなのrentalしても怖くて運転できませんNG



こちら👇



tableがスライド式に出てきたり、コンセントやUSB、水道がついていたり



後部座席が全面フラットにできて寝袋で2人寝ることができたりね



それだけでも、おぉ〜便利 機能的グッド!



クルマを借りてなんやかんや買い物したりで到着したのは3時



ヨッシーが予約してくれた電源を使えるエリアでcamping startおねがい



火を起こしてBBQ



お義父さん農園のいちごも持参





まわりは小さいお子ちゃま連れfamilyがたくさん楽しんでましたね



ほとんどのfamilyはクルマの横にテントを張られていました



うちはcamping carなので車中泊です



今回寝袋をrentalして1泊してみて、寝袋めっちゃ気に入りましたドキドキ


防災goodsにもなるし、それより私はお家のlivingで使いたい爆笑


でもまあ、これから夏になるから要らないかもですが、近いうち必ずgetするつもりです


BBQの後、敷地内にあるspa温泉へ♨️



ホテルの温泉なのでとてもきれいでした



amenityも充実していて、ドライヤーはダイソンだったりびっくり


(画像お借りしました)


温泉から戻って、せっかくなのでcampの醍醐味



焚き火🔥



薪がパチパチ燃える音とかオレンジの炎とか



何もしなくても本当ずーっと見ていられますね



ヨッシーは赤wine time赤ワイン



11時くらいに寝袋に潜って就寝しましたぐぅぐぅ



その2へ続く…