GWも終盤ですね汗



きのうはキリンビール工場見学に続いて



アサヒビール工場見学DASH!



こちらも2回目なので詳しくはこちらを👇


好きねぇ、私爆笑



1杯目はスーパードライ、ヨッシーはマルエフ



かんぱ〜い生ビール



2杯目は黒生



ヨッシーはスーパードライのextra cold



今回はもうすぐ母の日なのでこんな絵でした



半分飲んだところで私はhalf & halfにしました



おつまみとしてチーズとスナックもいただきました



チーズチーズ美味しかったのでスーパーで買ってみようかな



ビール工場には売っていませんでした



うふドキドキ



今回も大大大満足アップ



少し酔っ払っていい気分でした音譜



さて、その次は早めの夕飯でスシロー寿司



お寿司は完全に回らなくなっていましたびっくり



お値段また高くなっていましたびっくり



menuもなんとなく少なくなってる感じ!?



ヨッシーはまたビール飲んでたけど、私はさすがにもういらない感じでお茶🍵



完全orderでいただきま〜す



ヨッシーはとなりでマグロばかりorderしてました



唸ってました爆笑



私はヨッシーがあまり選ばないものが好きです



久々のスシロー 美味しいラブ



鯛塩ラーメン食べちゃったラーメン



お腹いっぱいすぎて



もうお家に帰ったら一歩も動けませんでした汗



そんな感じできのうが終わってしまいました



幸せなようなもったいないようなキョロキョロ



仕事retireした老後って…



こんな感じなのかなあせる